生涯YAMAHAからHusqへのジョジョにおっさんのブログ

食べる!飲む事!バイク好きなヤローの日常を書きとめる。

husqvarna  Svartpilen401

ど~も。この頃は暖かい日も風の冷たい日も!インフルエンザが流行ってます😷。さて今日はhusqvarnaのsvartpilen401の事を書かせて頂きます!
f:id:kiazzno701:20190130073221j:image
僕がhusqvarnaのバイクをまじまじと見たのは15年位前に知り合いのバイク店のツーリングに誘われまして。結構な台数でのツーリングでその先頭を走られた方がHusqvarnaに乗っておられました!確かSM570Rだったかな~?
f:id:kiazzno701:20190128232619j:image  

(イメージ画)
めちゃくちゃ速かったです!その当時まだ僕の中にモタードと言うカテゴリがなかったのでとても衝撃的でした!まさか自分がhusqvarnaのオーナーになるとは!前に書きましたが衝撃的な出会いでhusqvarnaのsvartpilen401購入しました。軽い車体に元気な単気筒エンジンのおかげでストレスなく街中や悪路、軽いダート、高速も!難なく!3000キロほど乗りましたがこれと言って故障もなく1日で400キロ走るツーリングも問題ナシ!問題がでれば解消してくれるショップさんがサポートしてもらってますし!しかも燃費もそこそこ良い!(ハイオクなのが玉に瑕😅高速は減るよ~💦)ツーリング行っても必ず「なんと言うバイクですか?」はあるあるです!😓
f:id:kiazzno701:20190129124225j:image  

とても気にってましたが、僕も初めての外車でいろいろ考えましたが旬なバイクに乗るって事も大事かなって😁。たまたま行ったバイクショップでいい出会いが出来ました!お近くにスヴァルトピレンが試乗出来る場所があれば是非乗って見てはいかがでしょうか?
f:id:kiazzno701:20190129125140j:image 

でわ!