生涯YAMAHAからHusqへのジョジョにおっさんのブログ

食べる!飲む事!バイク好きなヤローの日常を書きとめる。

とびきりの晴天です。

 

ど~も。朝に着物👘着られた女性の方を拝見しました。明日は成人の日ですね。(いいね~☀️俺たちから何年経つのか!?💦)せっかくの2連休なので早起きしてどこかに行って見よう~って事で!(本当はバイクも無いから😔ま~ヒ~。)お昼はお蕎麦屋さんへf:id:kiazzno701:20190113172212j:image   

ざると悩んだんですが今日は温かいので♨️優しいだしで、のど越しもいいんでつるつる入っていきます☺️美味しく頂きました~。お腹もいっぱいになったし以前から行ってみたかった
f:id:kiazzno701:20190113174215j:image 

阿伏兎観音に~!!
f:id:kiazzno701:20190113174357j:image 

やっぱ最高!
f:id:kiazzno701:20190113174456j:image 

ん~っ結構高い。
f:id:kiazzno701:20190113174546j:image
なかなか絶景ですな~!(勾配がついて海側に下がってる😳ちと怖い)

動画で見たことあったけどやはり自分の足でいけば感動も👍。 


f:id:kiazzno701:20190113222133j:image
オマケです。おっぱい神社とも呼ばれているそうで☺️。航海安全、子授り、安産の祈願紹としても有名だそうです。
f:id:kiazzno701:20190113175440j:image
帰りには(やめられないね~💦)

さて明日はなにをしょ~かね~??でわ!👋