生涯YAMAHAからHusqへのジョジョにおっさんのブログ

食べる!飲む事!バイク好きなヤローの日常を書きとめる。

悪魔to登山!!

ど~も。本日は成人の日ですね(めでたいですね~)さて今日も朝から何をしょ~うかとぼーっとしまして、ヨシ!!山に登ろう!!(登山も好きでして5年くらい前から...)割と近くにいい山があります!最近は登れていなくて(汗)

 

f:id:kiazzno701:20190114172050j:plain

 この山です標高230Mもほどの比較的にサクサク上がれる山です。

f:id:kiazzno701:20190114172956j:plain

 この辺りは全然らくらく!!

f:id:kiazzno701:20190114173407j:plain

まだまだ

f:id:kiazzno701:20190114173523j:plain余裕~ヨユウ~。

f:id:kiazzno701:20190114173626j:plain

ソロソロ疲れてキタ!もう少しだ~!!(この辺りがいい眺めなんです。)

f:id:kiazzno701:20190114174755j:plain

とッ!!言う事でここでお昼ごはんを頂きます~! んっ!!

f:id:kiazzno701:20190114173702j:plain悪魔って!!

f:id:kiazzno701:20190114173825j:plain

少し早いですがいただきま~す。

f:id:kiazzno701:20190114175252j:plain

こんなの美味いに決まっているじゃん!!(塩で成立してるんだからめんつゆとか)

 

 

f:id:kiazzno701:20190114175644j:plain

ごちそうさまでした。しばらくまったりして(コーヒー持って来るの忘れた泣)下山。

f:id:kiazzno701:20190114180219j:plain

疲れた時はこれ

 

f:id:kiazzno701:20190114180249j:plain

甘い物!!って事で!!帰りに買って帰りました!今日は快晴で暖かかったな~!っと思いながら

f:id:kiazzno701:20190114180318j:plain

夕方から始めさせていただいてます。    でわ!!